So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の大物 [人物]

出ましたよ・・凄いのが。
これはズルいです。久々の大物です。疲れが飛びましたね。
母から『人を見た目で判断してはいけない』とずーっと言われて育ったのですが、一瞬でコーラ吹き出しました。
芸人が何かやってるのかと思いきや、会計処理が不明朗という事で話題の・・・
『井脇 ノブ子』議員 いわき.jpg
ノブ子、つまり女性なのですが、ルックスは『男か??』です。
このリーサルウェポンを何故マスコミが今まで放っておいたのか?
世間に知られていれば隠れて悪い事なんて出来なかったかもよ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

snake

君…古いよ(笑)
彼(彼女)には何年も前からマスコミも注目してたから!

by snake (2009-02-24 00:22) 

ワタシ

snakeさん ご無沙汰してます。
blog拝見してます。
で…やはり以前からスターさんでしたか。
これは見逃すハズがないですよね~
あ、今日自宅にファイル送ってるので見ておいて下さい。
そちらもキテますから。
by ワタシ (2009-02-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。